チャレンジ!「謎解き勇者」職業体験
謎(クエスト)を解いて紙幣ステッカーを手に入れよう♪

新作リアル脱出ゲーム『クエストだらけの勇者村からの脱出』では、あなたが実際に謎解き勇者となって複数のクエストの中から選んだクエストをこなし、お金を手に入れ、必要な武器を手に入れるという体験をお楽しみいただけます。

その職業体験を実際に体感いただきたく、特設サイトではこれまで複数のクエストを提示してきました。
クエスト ➢ https://realdgame.jp/yushamura/prequest/
勇者_ティザービジュアル_よこ.jpg
そう、これはインターンシップのようなものだったのです!

特設サイトでは最後のクエストを公開中!
その公開と併せて「チャレンジ!「謎解き勇者」職業体験!謎(クエスト)を解いて紙幣ステッカーを手に入れよう♪」キャンペーンを開催いたします。
最後のクエストを解き明かし、その結果をSNSでシェア。その画面を実際に会場で見せると紙幣ステッカーを手に入れることができます。
是非会場で報酬を受け取ってください!会場でお待ちしております!

■入手方法■
STEP1 下記サイトのクエストを解く
クエスト出現中! ➢ https://realdgame.jp/yushamura/prequest/
STEP2 クエスト4の結果をSNSにシェアする
STEP3 SNSに投稿した画面をイベント会場受付時にスタッフへ見せる

■開催期間■
『クエストだらけの勇者村からの脱出』の開催期間に準じます。
※開催日程は詳細情報解禁後、特設サイトからご確認ください。

■商品■
作中に登場する「お金」風ステッカー

※景品がなくなり次第、キャンペーンは終了いたします。
※キャンペーン開催期間は予告なく変更される可能性がございます。あらかじめご了承ください。