リアル脱出ゲーム原宿店で開催中の、リアル脱出ゲーム×はたらく細胞『変異ウイルスに侵された世界からの脱出』にて6月10日(金)から6月24日(金)の平日限定で、社会人の方を対象に300円キャッシュバックをする「#はたらく細胞脱出 謎解き残業キャンペーン!」を開催します!

はたらく細胞_残業キャンペーンバナー_rererere.jpg
▼特設サイトはこちら

なんと期間中、入場時に受付で名刺や社員証などを提示することで、その場で300円をキャッシュバック!

平日限定のキャンペーンのため、お仕事を頑張った後は仕事仲間やお友達を誘って謎解きを楽しんでみてはいかがでしょう♪

ぜひこの機会に、はたらく細胞脱出をお得に遊びましょう!


+++++++キャンペーン概要++++++
【重要】
本キャンペーンは他クーポンや割引との併用はできません。予めご了承ください。


【キャンペーン開催期間】
2022年6月10日(金)~6月24日(金)の平日限定
※リアル脱出ゲーム原宿店限定

【参加方法】
①はたらく細胞脱出に参加しよう!
②当日受付で社会人であることを証明できるもの(名刺や社員証)をスタッフに提示!
③その場で300円キャッシュバック!

【注意事項】
・他クーポンや割引との併用はできません。
・グループチケットでのご参加の場合、グループ内の社会人の方の人数に関わらず、キャッシュバック金額は300円のみです。
・本キャンペーンは平日限定実施となります。土日は開催しておりませんのでご注意ください。
・キャッシュバックは当日受付でのみ承ります。イベント終了後はキャッシュバック対応をいたしかねますのでご注意ください。


▼『変異ウイルスに侵された世界からの脱出』特設サイトはこちら
https://realdgame.jp/hataraku_saibou/