リアル脱出ゲーム東新宿店では、9月9日(金)より 『2099年からの脱出』のリバイバル公演を開催いたします。

本公演はリアル脱出ゲーム東新宿店でスタートし、2020年12月より開催を休止しておりました。今回、約1年半ぶりの開催となります。

 

研究所内に残されたあらゆる発明品を駆使して謎を解き進めるバラエティ豊かな公演です♪

まだ遊んだことのない方はこの機会にぜひご体験ください!

 

+++概要+++

『2099年からの脱出』

イベントページhttps://realdgame.jp/ajito/shinjuku/event/2099.html

■開催日程

2022年9月9日(金) ~

■プレイ形式

制限時間:60分

所要時間:約100分

チーム人数:最大10人

■ストーリー

あなたが迷い込んでしまったのは

時空研究所という怪しげな施設。 そこに足を踏み入れるやいなや

バタンと大きな音を立てて、入り口のドアは閉ざされてしまった。

そして無機質な声が部屋に響き渡る。

 

「タイムマシーンが起動します。2099年へ移動します」

 

目の前が真っ白になったかと思うと、

一瞬のうちにさっきまではいなかったはずの謎の人物と

見たこともない不思議なアイテムの数々が現れていた。

 

もしかして、ここは本当に未来の世界なのだろうか......。

 

あなたは博士の発明品を駆使して、未来の謎を解き明かし

2099年から現代へと戻ることができるだろうか。

 

 

■開催場所

リアル脱出ゲーム東新宿店

■チケット発売日

一般発売:2022/7/9(土) 12:00~

 

詳細・チケット購入はコチラ▼

 

リアル脱出ゲーム東新宿店

URL:https://scrapticket.jp/events/?shop_id=98&content_code=2099_n