\特設サイトはこちら
zombiepark_682×370.jpg

『夜のゾンビ遊園地からの脱出』は、総動員数20万人以上を記録する、リアル脱出ゲームの大人気シリーズ "全国夜の遊園地シリーズ" 最新作。
全国各地の夜の人気遊園地を貸し切り、開放的かつ幻想的な雰囲気の中、仕掛けられた謎や暗号を解き明かす体験型ゲーム・イベントです。

2022年4~6月によみうりランドにて開催された東京公演では、期間中12,000人以上の方がイベントに参加。
完売公演も続出し、大好評のうちに終了しました〇

本イベントでプレイヤーは"心優しいゾンビ"となって脱出に挑戦。
人間に襲いかかるおぞましい存在として知られるゾンビが、実は心優しく穏やかで人畜無害だという斬新な設定のもと、先入観や誤解、デマによって人間が行おうとしている「ゾンビ殲滅作戦」を止めるというストーリー。
ゾンビや人間に脅かされたり、襲われたりすることは一切ないため、ホラーコンテンツが苦手な方にも安心してご参加いただけます◎

新たに開催が決定したのは、広島(みろくの里)、三重(ナガシマスパーランド)の2都市。
さらに、2021年に公演が開催され全公演のチケットが完売した大阪(ひらかたパーク)でも、追加公演が決定いたしました♪

チケット販売は7月30日(土)より、少年探偵SCRAP団(FC)先行がスタート。
大人気公演につきご購入はお早めに!

夜の遊園地を貸し切り開催される、幻想的で特別なリアル脱出ゲームをどうぞお見逃しなく♪

▼チケット購入やイベント詳細は特設サイトをチェック!
https://realdgame.jp/zombiepark/
zombiepark_682×370.jpg