(2022年8月16日12時40分追記)
現在、下記ハードウェア障害は解消し、決済機能について復旧しております。
みなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともSCRAPを何卒よろしくお願いいたします。

※以下、2022年8月16日12時40分以前の情報です。


平素よりSCRAPをご愛顧いただきありがとうございます。

弊社にて利用しております決済データセンターにおいて、2022年8月16日(火)0時ごろよりサーバ基盤装置のハードウェア障害が発生しており、現在一時的に下記のサービスにおいて決済機能がご利用いただけません。

▼現在、決済機能がご利用いただけないサービス
スクラップチケット(スクチケ)
Mystery for You
謎解き能力検定(謎検)

すでにご購入いただいているチケットのご利用、プレイに関しましては影響ございません。

東京ミステリーサーカス以外の店舗で開催中のイベント当日券をご希望の方は、営業時間内に各店舗までお問い合わせください。オンラインでプレイいただくリアル脱出ゲームのチケットをお求めの場合は、復旧までお待ちくださいませ。

リアル脱出ゲーム常設店一覧:https://www.scrapmagazine.com/about/store/
※東京ミステリーサーカスにて販売中のチケットは現在もご購入いただけます。

詳しい状況がわかり次第、随時本お知らせページに最新情報を更新させていただきます。

みなさまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、SCRAPを何卒よろしくお願いいたします。