リアル脱出ゲーム大阪恵美須町店は2022年10月2日(日)にオープン8周年を迎えることができました! 

「アジトオブスクラップ 大阪ナゾビル」として2014年にオープンした当店が、8年もの間営業を続けられたのは、いつも遊びに来てくれる皆様、遠方から応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

ということで、皆様に感謝の気持ちを伝えるべく、10月3日(月)〜10月21日(金)の期間中の平日はリアル脱出ゲーム大阪恵美須町店で大人気の公演『ミステリータワーからの脱出』のお試しver.『リトルミステリータワーからの脱出』を無料開放します◎

『リトルミステリータワーからの脱出』は、動画クリエイター/メディアの皆様向けに制作された、『ミステリータワーからの脱出』の楽しさをたった10分で存分に味わっていただける体験版ミニコンテンツ。この機会にぜひ、8周年を迎えた大阪恵美須町店にお越しください★

+++++概要+++++

◆無料開放日、時間

10月3日(月)〜10月21日(金)の期間中、土曜/日曜/祝日を除く平日

各日12:30-20:30

 

◆参加方法

1.リアル脱出ゲーム大阪恵美須町店1F受付で『リトルミステリータワーからの脱出』参加希望時間を伝える。

<お部屋に空きがある場合>

2.すぐにご案内します◎

<お部屋に空きがない場合>

2.直近で参加可能なお時間をご案内します。

3.時間になったら1F受付へ!

 

◆『ミステリータワーからの脱出』とは?

1〜3 人のチームとなって、塔の各階に仕掛けられた謎を解き、上の階を目指す体験型ゲーム・イベント。1度では遊びきれない謎があり、つづきから何度でも遊ぶことが可能なのがこのイベントの特徴!

 

◆『リトルミステリータワーからの脱出』とは?

動画クリエイターとメディア専用のミニコンテンツとして制作された、1回の制限時間10分でライトながらも、『ミステリータワーからの脱出』の楽しさを存分に味わっていただける体験版ミニコンテンツ。一般のお客様向けには、今回が初開催となります!

 

◆注意事項

・『リトルミステリータワーからの脱出』を無料でご体験前に、アンケートフォームにメールアドレスを入力いただきます。アンケートでお預かりしましたメールアドレスにつきましては、SCRAPの公演のご案内にのみ利用いたします。上記利用目的以外には、一切の利用を行いません。

・ご参加はお一人につき1回でお願いしております。

・お電話での予約は承っておりません。