▼特設サイトはこちら
https://realdgame.jp/yukiyama/

『閉ざされた雪山からの脱出』では、1〜4人のチームとなって実際にテントの中に入って謎を解き、制限時間60分以内に脱出を目指します。プレイヤーは登山中に予期せぬ猛烈な吹雪によって遭難したという設定。絶体絶命...と思われたそのとき、偶然見つけた1つのテントに残された過去の遭難者のアイテムや記録を頼りに、生きて雪山から脱出する方法を導き出すストーリーとなっています。『閉ざされた雪山からの脱出』は、過去開催時に完売が続出した大人気公演。今回が関西地方では初開催となります。

会場は雪山へと変身し、フロア内には複数のテントが実際に立ち並びます。またゲーム内には雪山で暖を取るために使用するエマージェンシーシートやランタン、動物図鑑、地図など多数の登山に関連したアイテムが登場し、‟リアルな雪山体験"をお楽しみいただけます。

さらに、前売券購入時限定のオリジナルグッズとして、「謎付きアウトドアボトル」を販売。アウトドアに便利なカラビナが付属したボトルを使用しながら、自宅で謎解きをお楽しみいただけます。ぜひチケット購入時は、こちらのグッズもあわせてお買い求めください!

本イベントのチケット一般発売は、10月8日(土)12:00よりスタートとなります。本当に雪山で遭難したときのような緊迫感と、テントや登山アイテムを駆使して1つ1つ問題解決していく達成感を味わえる本公演にぜひご参加ください!

▼特設サイトはこちら
https://realdgame.jp/yukiyama/