平素よりリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、ありがとうございます。
『崩れゆく空中都市からの脱出』公演制作の遅延により、公演オリジナルグッズのうち、公演パンフレットのみ後日発送の対応とさせていただきます。空中都市イグノスの世界観をお客様へ緻密にお伝えすることに、想定以上の時間がかかってしまいました。楽しみにしていただいた皆様には大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

++++
▼対象商品
・公演パンフレット〜空中都市イグノス調査報告書〜
・謎づくしグッズセット(公演パンフレットのみ後日発送)

▼ご対応内容
10月20日(木)〜10月29日(土)に店舗にてパンフレットをご購入いただいた方
購入時に、受注用紙をお渡しいたします。受注用紙から受注フォームにアクセスいただき、必要情報をご入力ください。
10月31日(月)に発送させていただきます。(到着日はお住まいの場所により異なります。また、送料は発生いたしません)

※10月29日(土)19:30回の団員限定舞台挨拶付き公演以降、現地にて公演パンフレットを発売させていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


<本件に関してのお問い合わせ先>
ご不明点などについては、下記の宛先までお問い合わせください。
SCRAP GOODS SHOP
goods-info@scrapmagazine.com