アイドルグループ「IDOLiSH(アイドリッシュセブン)」とSCRAPが共同制作するリアル脱出ゲームの詳細情報解禁!
今回共同制作するリアル脱出ゲームのタイトルはその名も『愛七町破壊計画からの脱出』

i7_rdg_1200_630.jpg
『愛七町破壊計画からの脱出』では、参加者が愛七署の新人警官となり、 ドラマ『アイナナ警察』の前日譚となる事件を解き明かします。

共同制作のリアル脱出ゲームと銘打っている本作は、IDOLiSH7が出演者として登場するだけではありません。イベント中では彼らが制作した謎も登場し、それだけではなく脚本、演出、企画から彼らと一緒に作り上げた、まごうことなき"共同制作"のイベントとなっています。
さらに今回イベント参加だけではなく、自宅に戻ってからも物語の舞台となる「愛七町」を楽しみたい方は、限定グッズ「愛七町へようこそセット」が付属した特典付きチケットも通常チケットに+3,300円でお求めいただけます。ここでしか手に入らない「アイナナ警察」の世界を身近に感じられるアイテムたちはファン必見です♪

そして本イベント参加者には参加特典として、全員にIDOLiSH7撮り下ろし写真を利用した「オリジナルSNS風フォトフレーム」(全3種/ランダム)を1枚プレゼントいたします。本イベントオリジナルグッズの情報などは追って発表予定です。

IDOLiSH7とSCRAPが全力で作り上げたイベントに、どうぞご期待ください!

『愛七町破壊計画からの脱出』特設サイト
i7_rdg_320.jpg