あなたのためにセレクトした謎や物語を毎月お届けするサブスクリプションサービス『Mystery for You』のお試し購入キャンペーンを、2022年11月1日(火)〜1月31日(火)の期間限定で実施します。

★『Mystery for You』公式サイト:https://www.scrapmagazine.com/mysteryforyou/

mfy_cpbnr(1).jpg

『Mystery for You』とは、簡単な10個の質問に答える「謎診断」でお客様の好みを分析し、あなたにぴったり合う謎や物語を毎月ご自宅にお届けするサービスです。数々のリアル脱出ゲームや物語を生み出してきた選りすぐりのコンテンツディレクターたちが、本サービスでしか遊ぶことのできない謎と物語を制作しています!


2020年より開始した本サービスは多くの人にご利用いただき、この度ついに累計登録者数が1万人を突破しました! 1万人突破を記念して、2022年11月1日(火)より『Mystery for Youお試し購入キャンペーン』を開催します。本キャンペーンでは、本来であれば『Mystery for You』に登録した方だけが体験できる新作の謎や物語の一部を、もっと多くの方に体験していただきたいという思いから、過去にお届けした作品の中からSCRAPイチオシの3作品を期間限定で販売します。さらに、対象の作品をご購入いただいた方には、『Mystery for You』の初回登録で使用できる500円OFFクーポンをプレゼント! ぜひ、本キャンペーンをきっかけに毎月のワクワクをお楽しみください♪

本キャンペーンで販売が決定した3作品は『ナゾトキインクロスワード』『4Letters』『真夏に消えた恋人』。毎月お届けする謎や物語の中でも、特にイチオシの体験をお楽しみいただけます。ぜひ、この機会にお手にとってみてくださいね!

①『ナゾトキインクロスワード』
このクロスワードパズルは、謎を解くことで「カギ」がわかるのですが、なんと謎の一部がインクに隠れて見えなくなってしまっています。インクさえなければきちんと解ける謎のはずなのに! 一筋縄ではいかない、解きごたえ満載の謎とクロスワードパズルをお楽しみください。
インク.jpg

②『4Letters』
あなたは新たな土地で一人暮らしを始めた新社会人。新居であるアパートの郵便受けを何気なく覗くと、差出人不明の封筒が届いていました。「新生活に不安を感じているあなたへ」と書かれた封筒には、手紙と謎が4通。これを読んだら、新生活への不安な気持ちが楽になるかもしれない、そう感じたあなたは封筒を開き、中の手紙を読み進めることにしました。 知っているとどこかで役立つ知識が手に入る、検索も駆使して解き進める謎解き体験をお楽しみいただけます。
4レター.jpg

③『真夏に消えた恋人』
探偵であるあなたの元に、ある日突然「行方不明になってしまった恋人を探してほしい」という手紙が届きます。依頼人の男性は、恋人の献身的な看病のおかげで重い病を奇跡的に克服し、退院したら彼女にプロポーズしようとしていました。消えた彼女が残した謎を解き、無事に彼女を見つけることはできるのでしょうか。そして、彼女が姿を消した理由とは...? 封筒から出てくるさまざまなアイテムを使用した謎と、そこから紡がれるロマンチックなストーリーをお楽しみください。
真夏.jpg

キャンペーン概要
■実施期間
2022年11月1日(火)〜2023年1月31日(火)

■販売場所
全国のリアル脱出ゲーム店舗、東京ミステリーサーカス
※SCRAP GOODS SHOP(ECサイト)での販売はございません。

■販売商品
過去にお届けした『Mystery for You』の作品の中から、イチオシの3作品を限定販売いたします。

『ナゾトキインクロスワード』
『4Letters』
『真夏に消えた恋人』

■購入特典
『Mystery for You』初回登録で使用できる500円OFFクーポン
有効期限:2022年11月1日(火)〜2023年2月28日(火)


サービス概要
■『Mystery for You ー毎月届く、あなたのためだけの謎ー』とは?
リアル脱出ゲームのSCRAPが送る、サブスクリプションサービスです。
謎診断によって、あなたにぴったりの謎や物語をセレクト。
毎月、驚きの仕掛けや感動が詰め込まれた体験を、あなたのお家にポストにお届けする「謎」の定期便です。
折ったり切ったり仕掛けいっぱいの謎、心温まるストーリーに包まれた謎、超高難易度なパズル。
あなたにピッタリ合うのは何でしょう?
どんな体験が届くのか、それは未来のお楽しみ。

★公式サイト:https://www.scrapmagazine.com/mysteryforyou/