東京ミステリーサーカスにて10月13日(木)から開催される、リアル脱出ゲームの新作『机の上の魔王城からの脱出』に声優の広瀬裕也氏の出演が決定しました!

広瀬裕也_宣材写真.jpg

広瀬氏は『SSSS.GRIDMAN』響裕太役や『アイドリッシュセブン』亥清悠役などを演じている今注目の若手人気声優です。

『机の上の魔王城からの脱出』では、プレイヤーと一緒に冒険をする明るく元気な男の子のおもちゃ、ロボットトイの"トッティ"を演じます。
ゲーム中、多くのコミュニケーションをとる機会があるキャラクターなのでプレイヤーのテンションが上がるように「やる気をガンガン出して演じさせていただいた。」と語る広瀬氏。

広瀬氏の名演により、おもちゃとの関係性を深く描いた物語をより一層際立たせている『机の上の魔王城からの脱出』。SCRAPがおくる完全オリジナルの物語に"心が揺さぶられる"こと間違いありません。是非ご家族やご友人などと挑戦していただきその素敵な体験を共有してください!

▼イベント概要
制限時間 60分(所要時間約120分)
参加人数 1~4名(各回複数組が同時に参加しますが、公演はチームごとに挑戦します)
場所 屋内
開始タイミング 一斉スタート

++++++++++

リアル脱出ゲームのSCRAPがおくる、あなたと小さなおもちゃとの心が揺さぶられる物語
『机の上の魔王城からの脱出』

▼イベント特設サイト
https://realdgame.jp/table-maoujo/