新作リアル脱出ゲーム『謎のタワーマンションからの脱出』を2022年11月16日(水)リアル脱出ゲーム吉祥寺店から開催することが決定!

■特設サイト
https://realdgame.jp/towermansion/

タワマンMV『謎のタワーマンションからの脱出』は、とある高級タワーマンション内に作られたモデルルームの内覧会に来ただけなのに、不動産会社の陰謀により、理不尽にその部屋に閉じ込められてしまうという設定。制限時間60分以内に脱出をしなければ命の保証はないと伝えられ、プレイヤーたちは部屋の中に隠された謎を解き明かし脱出を目指すというストーリーです。

本イベントでは、高級タワーマンションをイメージした豪華な内装や高級な家具家電に囲まれた部屋の中でリアル脱出ゲームを楽しむことが出来ます。豪華な部屋の中でドタバタと物を動かしたり探索をする面白さや、便利な最新家電を使った謎解きも本イベントの大きな魅力の一つ!

現実世界でありそうなシチュエーションから急に非日常の世界に放り込まれるストーリー性と、部屋の中を探索して謎を解き明かし脱出を目指すという、これぞリアル脱出ゲームといった内容で、リアル脱出ゲームを初めて遊ぶ方から、何度も遊ばれている上級者の方までみなさまにオススメできるイベントとなっております。
是非、タワーマンションに隠された真相と不動産会社の陰謀を解き明かし、その目で物語の結末をお楽しみください。

大阪、名古屋でも開催予定!
日程は後日発表。詳細は特設サイトをご確認ください。

■特設サイト
https://realdgame.jp/towermansion/