あなたのためにセレクトした謎や物語を毎月お届けするサブスクリプションサービス『Mystery for You』では、「この冬、Mystery for Youを友達に贈ろう」キャンペーンを実施します!

★『Mystery for You』公式サイト:https://www.scrapmagazine.com/mysteryforyou/
mfy_cpbnr_1130.png
『Mystery for You』とは、簡単な10個の質問に答える「謎診断」でお客様の好みを分析し、あなたにぴったり合う謎や物語を毎月ご自宅にお届けするサービスです。ご自宅にお届けするのは、心温まるストーリー謎や、頭フル回転のパズル謎、折ったり切ったり仕掛けいっぱいの謎などさまざま。すべて、お好きな時間にお好きな場所でお楽しみいただけます。また、数々のリアル脱出ゲームや物語を生み出してきた選りすぐりのコンテンツディレクターたちが、ここでしか遊ぶことのできない謎と物語を制作しています。

本サービスをより多くの人に体験していただきたいという思いから、2022年12月はすでに会員のみなさまに謎や物語を「2人分」お届けいたします! お友達や大切な人にクリスマスプレゼントや一年の感謝のしるしとしてプレゼントしたり、一緒に謎解きを楽しむことが可能です。さらに、かわいいデザインのメッセージカードも一緒にお届け! メッセージカードには初回登録で使える500円クーポンもついています。ぜひ、日頃の感謝の気持ちをカードに綴って、大切な方にプレゼントをしてみてください♪ 

まだ『Mystery for You』に加入していない方にも、12月中に加入すると2人分の謎や物語をお届けいたします。この冬、誰かと一緒に新しいことをはじめたい方にもピッタリです。ぜひ、この機会に『Mystery for You』を遊んでみてくださいね。

キャンペーン概要
会員の方へ、2022年12月分の「謎」を2人分お届けいたします。お届けするのは、謎診断でセレクトされた作品と同じものです。毎月すべての新作謎(3種)が届くよくばりプランに加入の方には、3種すべてを2人分、合計6つの「謎」をお届けします。
12月中に本サービスに新規加入いただいた方にも、あなたにぴったりの「謎」を2つお届けします。

さらに、『Mystery for You』初回登録で使用できる500円OFFクーポン付きのメッセージカードもお届け!
クーポン有効期限:〜2023年3月31日(金)
MFY_2022冬友だち紹介用カード.jpg

サービス概要
■『Mystery for You ー毎月届く、あなたのためだけの謎ー』とは?
リアル脱出ゲームのSCRAPが送る、サブスクリプションサービスです。
謎診断によって、あなたにぴったりの謎や物語をセレクト。
毎月、驚きの仕掛けや感動が詰め込まれた体験を、あなたのお家にポストにお届けする「謎」の定期便です。
折ったり切ったり仕掛けいっぱいの謎、心温まるストーリーに包まれた謎、超高難易度なパズル。
あなたにピッタリ合うのは何でしょう?
どんな体験が届くのか、それは未来のお楽しみ。

★公式サイト:https://www.scrapmagazine.com/mysteryforyou/