ゴールデンカムイ_682×370.jpg 特設サイト: https://realdgame.jp/goldenkamuy/

2022年12月22日(木)よりリアル脱出ゲーム原宿店にて開催中の、人気TVアニメ「ゴールデンカムイ」が初コラボした新作体験型イベント、リアル脱出ゲーム×ゴールデンカムイ『大雪山に潜む刺青囚人からの脱出』が、全国でも開催することが決定いたしました。その地方都市開催の記念すべき第1弾となるのは福岡。大好評の声にお応えし、初開催地である原宿での開催終了を待たず、来る2023年1月27日(金)より公演開始となります。

本イベントでは、参加者たちは連続殺人事件を調査する軍人という設定で、杉元佐一、アシ(リ)パ、白石由竹、尾形百之助、谷垣源次郎の5人と共に、とある恐ろしい事件に巻き込まれてしまうことになります。山に住む動物たちの特徴や習性、狩猟や罠といった要素を取り込んだ謎が目白押しの、「ゴールデンカムイ」の世界観をたっぷりと体感できるイベントとなっています。

イベントチケットはただいま特設サイトにて好評発売中!脱獄王 白石のアクリルチャームと秘密の場所を示す地図が書かれたオリジナル謎が、アシ(リ)パの鉢巻の紋様がデザインされたサコッシュに詰め込まれた「黄金神威探索セット」が付いてくる特典付きチケットも同時に発売しております。

殺人、暗号、狩猟、罠、毒、トリックそして謎。すべてごった煮でお贈りする『大雪山に潜む刺青囚人からの脱出』、皆さまのお住まいの都市での開催に、どうぞご期待ください。

▼イベント概要
制限時間:60分
所要時間:120分
参加人数:1チーム最大4人(各回複数組が同時に参加しますが、公演はチームごとに挑戦します)
場所:屋内
開始タイミング:一斉スタート

++++++++++

リアル脱出ゲーム×ゴールデンカムイ
『大雪山に潜む刺青囚人からの脱出』

▼イベント特設サイト
https://realdgame.jp/goldenkamuy/