特設サイト:https://realdgame.jp/towermansion/

リアル脱出ゲーム吉祥寺店と名古屋店で好評開催中の『謎のタワーマンションからの脱出』の大阪公演が3月9日(木)からスタート!

本作は、とある高級タワーマンション内に作られたモデルルームの内覧会に来ただけなのに、不動産会社の陰謀によりその部屋に理不尽に閉じ込められてしまうという設定。制限時間60分以内に脱出をしなければ命の保証はないと伝えられ、プレイヤーたちは部屋の中に隠された謎を解き明かし脱出を目指します。

高級タワーマンションをイメージした豪華な内装と、高級な家具家電に囲まれた部屋の中でドタバタと物を動かしたり探索をする、"これぞリアル脱出ゲーム"という体験を楽しむことが出来ます。また、みなさんも一度は目にしたことのある家電が謎解きのアイテムとして登場! どのように使うかはあなたのひらめき次第!

すでに参加された方からも、「多くのギミックや高級感のある部屋でのリアル脱出ゲームで楽しめた」など好評の声も多数いただいております。

大阪恵美須町店のチケットは少年探偵SCRAP団(FC)団員先行販売が1月7日(土)から、一般販売は1月14日(土)から販売開始!

春休みやゴールデンウィークなどのお出かけに、大阪で遊べるリアル脱出ゲーム『謎のタワーマンションからの脱出』を是非お楽しみください。


■イベントの詳細はコチラから