\特設サイトはこちら

「地下謎」は、東京全体を舞台に、東京メトロ乗り放題の24 時間券と謎解きキットを手に、参加者自身が実際に街を歩きながら、東京メトロの駅やその周辺の街々に隠された謎を解き明かし、ゴールを目指す体験型ゲーム・イベント。

この度「地下謎」シリーズが、2014年にスタートして以降、累計動員数40万人を突破いたしました!
すでに参加した方からは「謎解きを楽しみながら、東京の色々なところを観光できた!」「制限時間がなかったので、食べ歩きをしながら自分のペースで謎解きを楽しめた!」など好評の声を多数いただいています♪

現在、シリーズ最新作『地下謎への招待状 2014REVIVAL』が好評開催中。
引き続き多くの方に、東京を巡る謎解きの旅をお届けしてまいります!

また、開催中の『地下謎への招待状 2014REVIVAL』のイベントCMも新たに公開いたしました!
謎解きを楽しみながら、東京の様々な街を散策することができる、本イベントの魅力をご紹介する内容となっています。

▼『地下謎への招待状 2014REVIVAL』イベントCMはこちら!
https://youtu.be/fuShKCnoLJA

『地下謎への招待状2014REVIVAL』の開催期間は残り約2カ月。まだ参加していない方は、ぜひこの機会にご参加ください。

▼『地下謎への招待状2014REVIVAL』特設サイト
https://realdgame.jp/chikanazo/rv/