\特設サイトはこちら

『変異ウイルスに侵された世界からの脱出』では、プレイヤーは人間の身体の中で働く新人細胞となって、体内に突如現れた新型インフルエンザウイルスの謎を解き明かすことを目指します!
プレイヤーは全身に酸素を供給するミッションや、インフルエンザの抗体を作り出す手がかりを突き止めるための謎に挑戦。まるで『はたらく細胞』の登場人物となったかのように、会場内を駆け巡りながら、ウイルスに立ち向かう体験をお楽しみいただけます。

すでに参加された方からも、「会場装飾の再現度がすごくて、はたらく細胞の世界観の中でリアル脱出ゲームで楽しめた。」など、好評の声も多数いただいている大人気公演です。

リアル脱出ゲーム福岡店、リアル脱出ゲーム横浜店ともに、2月4日(土)よりチケット販売がスタート。 また、2月19日(日)までのチケット購入で、通常の前売りチケットよりも、さらにお得な料金でチケットを購入できる「グループチケット限定早割」を実施いたします。

さらに、平日限定で社会人の方を対象にしたキャッシュバックキャンペーン「謎解き残業キャンペーン」も開催! 入場時に受付で名刺や社員証などを提示することで、その場で300円をキャッシュバックいたします!
平日限定のキャンペーンのため、お仕事を頑張った後は仕事仲間やお友達を誘って謎解きを楽しんでみてはいかがでしょう?

お得なキャンペーンと合わせて、この機会にぜひ体内の細胞の一員となって挑戦するリアル脱出ゲームをお楽しみください。

▼特設サイトはこちら
https://realdgame.jp/hataraku_saibou/