時間旅行と7つの謎_1200_628.png 特設サイト: https://realdgame.jp/timetravel7/

物語の発端は、ある同窓会の夜。昔話に花が咲き、つい魔が差して忍び込んだ学校で、ヒロト、ゲンジロウ、ホノカ、ミレイの4人は、高校時代にタイムスリップしてしまいます。死へといざなう放送、異次元ロッカー、勝手に動くコインの儀式、肩を叩く悪魔...。怪しい噂の飛び交う17年前の高校を舞台に、4人が行動を起こすたび、現在が書き換わっていきます。過去と現在を行き来して、迷宮入りとなっていた同級生失踪事件の真相を突き止めましょう。

ゲームではプレイヤーは男女4人から担当するキャラクターを選択、お互いに担当のキャラクターの台詞を朗読し、協力して謎を解きシナリオを進行します。各プレイヤーの画面に表示されるのは、自分が担当するキャラクターの次の台詞のみ。自分の声と仲間の声で物語を進行させる体験が、より没入感をたかめ、まるで自分が物語の登場人物になったかのような体験を味わえます。

リアル脱出ゲーム×朗読劇『時間旅行と7つの謎』は、2月16日(木)より少年探偵SCRAP団(FC)団員先行販売、2月23日(木)より一般販売いたします。皆さまどうぞお楽しみください。

▼イベント概要
制限時間:なし
所要時間:4~5時間
推奨人数:4名(2〜4人でのプレイが可能です)

++++++++++

リアル脱出ゲーム×朗読劇
『時間旅行と7つの謎』

▼イベント特設サイト
https://realdgame.jp/timetravel7/