リアル脱出ゲームの最新作『探偵博物館 シャーロックミュージアムからの脱出』が、3月16日(木)よりリアル脱出ゲーム原宿店を皮切りに、愛知、大阪、北海道で開催することが決定しました!

★イベント公式サイト:https://realdgame.jp/tantei_museum

探偵博物館横ビジュアル.jpg
舞台となるのは、古今東西の探偵にまつわる展示がされている秘密の博物館。
新米探偵であるプレイヤーが、憧れの名探偵たちが試験官を務める"ある試験"を受けている中、突如起こった殺人事件の解決を目指すストーリーです。
過去に起きた事件の現場写真や凶器として使われたナイフ、拳銃など、名探偵が解決した事件にまつわる展示品の数々が飾られた会場は、実際の博物館さながら。
さらに、謎を解き進めるためには、血痕を見つけることができるライトや、犯行に使われた毒を特定することができる道具など、このイベントならではの様々なアイテムを使用。ミステリー小説や探偵ドラマの主人公になったかのような体験をお楽しみいただけます!

すべての謎を解き明かしたあとに待ち受ける衝撃の結末は必見。
是非、事件の真相をあなたの手で解明してください!

▼イベント詳細は特設サイトをチェック!
https://realdgame.jp/tantei_museum