特設サイト
https://realdgame.jp/towermansion/

リアル脱出ゲーム吉祥寺店と名古屋店で好評を博している『謎のタワーマンションからの脱出』がいよいよ大阪に上陸!

本作は、とある高級タワーマンション内に作られたモデルルームの内覧会に来ただけなのに、不動産会社の陰謀によりその部屋に理不尽に閉じ込められてしまうという設定。制限時間60分以内に脱出をしなければ命の保証はないと伝えられ、プレイヤーたちは部屋の中に隠された謎を解き明かし脱出を目指します。

これぞリアル脱出ゲームといったゲーム性に最新の家電を使った謎解き等の要素が加わり、参加した方からは「素敵な部屋でリアル脱出ゲームが楽しめて大満足!」「家電を使ったギミックが凄かった!」など絶賛の声が多数寄せられています。

また、今回3都市での開催を記念して、3月20日(月)から3月24日(金)の5日間、謎付きチラシ入りティッシュを配布するキャンペーンを実施。

キャンペーンでは作品内に登場する不動産会社の社員に扮して、内覧会に人を集めるべく開催店舗の周辺でチラシ付ティッシュの配布を行います。開催店舗の周辺でチラシ付ティッシュの配布を行います。配布されたチラシを『謎のタワーマンションからの脱出』の受付時に見せると、その場で300円がキャッシュバックされます。

チラシには会場の住所やチケット料金の他に、部屋の間取りを使った謎解きも用意されているので公演に参加する前の腕試しに是非チャレンジしてください!

完売回も多数出ている大人気公演をオトクに遊べるチャンスを是非お見逃しなく!

 

『謎のタワーマンションからの脱出』キャッシュバックキャンペーン詳細

■チラシ配布期間
2023年3月20日(月)~ 2023年3月24日(金)
各日12:00~13:00、17:00~18:00
※当該時間の配布部数がなくなり次第終了となります。
※天候によって配布を中止する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

■キャッシュバック対応期間
2023年4月30日(日)まで

■配布場所
・吉祥寺店
吉祥寺駅北口付近
・名古屋店
大津通り矢場町交差点付近
・大阪恵美須町店
オタロード(日本橋筋西通商店会)付近

■キャンペーン概要
イベント開催中の各店舗周辺エリアにて看板をかけたサンドイッチマンが出現。
配布しているティッシュに封入された謎付きチラシを『謎のタワーマンションからの脱出』受付時に見せることでその場で300円キャッシュバック!
※他クーポンや割引との併用はできません。予めご了承ください。
※グループチケットでのご参加の場合、グループの人数に関わらず、キャッシュバック金額は300円のみです。
※U22団員チケットをご購入の場合、キャッシュバックはご利用できません。
※キャッシュバックは当日受付でのみ承ります。イベント終了後はキャッシュバック対応をいたしかねますのでご注意ください。