リアル脱出ゲーム京都店で開催中の『閉ざされた雪山からの脱出』について、大好評につき開催期間の延長が決定しました!
特設サイト:https://realdgame.jp/yukiyama/


『閉ざされた雪山からの脱出』では、1〜4人のチームとなって実際にテントの中に入って謎を解き、制限時間60分以内に脱出を目指します。 プレイヤーは登山中に予期せぬ猛烈な吹雪によって遭難したという設定。絶体絶命...と思われたそのとき、 偶然見つけた1つのテントに残された過去の遭難者のアイテムや記録を頼りに、生きて雪山から脱出する方法を導き出すストーリー。

リアル脱出ゲーム京都店の会場は雪山へと変身し、フロア内には複数のテントが実際に立ち並んでいます。 またゲーム内には雪山で暖を取るために使用するエマージェンシーシートやランタン、動物図鑑、地図など 多数の登山に関連したアイテムが登場し、‟リアルな雪山体験"をお楽しみいただけます!

2023年4月2日(日)までの開催を発表しておりましたが、より多くの方に本イベントをお楽しみいただくために、 ゴールデンウィークも含む2023年7月2日(日)まで開催期間を延長することが決定いたしました。

本当に雪山で遭難したときのような緊迫感と、テントや登山アイテムを駆使して1つ1つ問題解決していく達成感を味わえる本公演にぜひご参加ください!

+++ 概要 +++



閉ざされた雪山からの脱出
■イベント特設サイト
https://realdgame.jp/yukiyama/

■開催期間
2022年11月18日(金)〜2023年7月2日(日)

■会場
リアル脱出ゲーム京都店

その他詳細はイベント特設サイトからご確認ください。