おうちで遊べる新作オンラインリアル脱出ゲーム『Message in a Bottle』の発売が決定しました!

230224_MIAB_MV_s.jpg

0307グッズ-2.jpg

▶︎『Message in a Bottle』特設サイトはこちら

テーマは"メッセージボトル"。
遠くの海から流れてきたであろうボトルを拾うところから物語はスタートします。
中に入っていた手紙を広げると、そこには「Please help me.」の文字が。
ボトルを流したのは誰なのか、なぜこんなメッセージを送ってきたのか、あなたは実際に手に入れたそのメッセージボトルに残された手がかりから、真相にたどり着くことを目指します。

遊び方は簡単。
謎解きキットを手に入れたら、手元のボトルや中に入っている手紙、ボトルについているラベルなどの手がかりから、インターネット上で検索をして、隠された真実の物語を見つけ出す、おうちで物語体験を楽しむことのできる新作オンラインリアル脱出ゲームです。

2023年4月19日(水)〜25日(火)のSCRAPファンクラブ少年探偵SCRAP団超速先行期間中に購入をすると、限定ミニパンフレットがついてきます。
ディレクターインタビューやおまけ謎がついたここだけでしか手に入らないレアなアイテムとなっています。

さらにSCRAPファン限定の先行販売も決定。
2023年4月28日(金)~2023年5月7日(日)の間は、SCRAP GOODS SHOP(通販)や全国のリアル脱出ゲーム各店舗、そして期間中に開催される外部会場でのグッズ売り場でも購入が可能になります。
2023年5月31日(水)までに購入すると、メッセージボトルが旅した国々のポストカードがついてくる早期購入特典もご用意。
メッセージボトルが巡った各国の思い出を一緒に振り返ることができ、物語をより彩ってくれる特典となっています。

一般販売は2023年5月13日(土)から。
2023年6月1日(木)以降はゲームのネタバレが完全解禁となるため、気になっている方は早めの購入をおすすめします。

これまで数々の物語体験を生み出してきたSCRAPが贈る、あなた自身が主人公になれる新しい物語体験。
『Message in a Bottle』にどうぞご期待ください。

▼詳細は特設サイトをチェック!
https:/realdgame.jp/message-in-a-bottle/