2023年4月29日(土)14時30分現在、リアル脱出ゲーム×名探偵コナン『黒鉄の海中研究所からの脱出』東京公演のチケットに関しまして、一部日程で「ミッション付きチケット」をご購入いただけない事象が発生しております。

東京公演にて「ミッション付きチケット」のご購入をご希望の方には、下記の対応をさせていただきます。

 

▼購入、引き換え方法
システム復旧前に「ミッション付きチケット」のご購入をご希望の方は、まず「通常チケット」をご購入ください。
イベント参加当日の受付時に「ミッション付きチケット」で参加希望の旨をお申し付けいただけましたら、現金にて差額分をお支払いの後、ミッションをお渡しさせていただきます。

▼対象の方
・参加公演:リアル脱出ゲーム×名探偵コナン『黒鉄の海中研究所からの脱出』東京公演
・会場:東京ミステリーサーカス
・購入期間:団員先行期間中 <2023年4月29日(土)〜5月3日(日)>
・少年探偵SCRAP団 団員の方

また、「ミッション付きチケット」に関しましては同一公演内での席数制限をしておりません。公演のお席が完売しない限りは、「ミッション付きチケット」のみが先に完売することはございませんのでご安心ください。

システム復旧の目処がつきましたら改めてリアル脱出ゲーム公式Twitterにてお知らせいたします。


チケットのご購入を楽しみにお待ちいただいていた方には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも、SCRAPを何卒よろしくお願いいたします。

【2023年4月29日(土)16時追記】
こちらの不具合に関しまして、システムが復旧いたしました。
団員のみなさまはチケットサイトよりご確認ください。

 

■リアル脱出ゲーム×名探偵コナン『黒鉄の海中研究所からの脱出』特設サイトはこちら