大好評開催中の『東京卍會渋谷大抗争からの脱出』。
5月7日(日)の終了を控え、イベントのネタバレを一部解禁!
さらに参加特典として、ここでしか手に入らないオリジナル待受画像の配布も決定しました!!

■『東京卍會渋谷大抗争からの脱出』イベント特設サイト:https://realdgame.jp/revengers-shibuya/

東リベ渋谷_1200×630.jpg

自分が選んだ相棒とともに東卍結成の地「渋谷」を駆け回って、東卍を狙う抗争からマイキーたちを救い出すリアル脱出ゲーム『東京卍會渋谷大抗争からの脱出』。

すでに参加した方からは「街歩きタイプのリアル脱出ゲームでここまで没入感を出せるのがすごい」「本当にキャラクターと電話ができた!」「スマホがガラケーになった瞬間のタイムリープ感に感動」など、驚きの声も多数。そんなみなさまに本イベントをもっと語っていただきたい、そしてまだ遊んでいない方にも遊び逃しがないように本イベントの面白さを知っていただきたい、という想いから、イベントのネタバレを一部解禁いたします!

4月24日(月)以降、「最後に出題される謎」以外すべて公開がOKとなります。
テキストでの感想はもちろん、イベント中に見かけたさまざまな謎や仕掛けの写真も投稿OKです。ぜひ、「#東リベ脱出」をつけて感想や考察をSNSに投稿してください。

また4月24日(月)より参加特典としてここでしか手に入らないオリジナル待受画像の配布も決定!

リアル脱出ゲーム史上最高峰の物語体験『東京卍會渋谷大抗争からの脱出』を遊びに、ぜひ渋谷の街へとお越しください!!


<ネタバレ解禁について>
■ネタバレ解禁期間
4月24日(月)以降
※ネタバレ前に遊びたい方は、4月23日(日)までにご参加いただくことをおすすめします。

■ネタバレOK/NGガイドライン
イベント中に謎を解きすすめると、最後にマイキーやドラケンを助け出す必要が出てきます。
そのシーンでの謎や答えのみ、ネタバレがNGとなります。
そのほかのシーンでの謎の感想や考察などは、ネタバレも含めてOKです。


<参加特典情報>
■特典内容
ここでしか手に入らないオリジナル待受画像の配布が決定!
イベント参加終了時に閲覧できるエンディングページからダウンロードいただけます。
イベント参加後は、みんなで待受画像をマイキーに設定しよう!

■配布時期
2023年4月24日(月)以降

■待受画像
東リべ相互参加特典_待ち受け_sample2.png


\イベント詳細、チケット購入は特設サイトをチェック/
東リベ渋谷_横ビジュアル.jpg