『君は明日と消えていった』はSCRAPファンクラブ会員からの投票で選出される「SCRAPベストイベントアワード」にて、2016年に1位、2017年に2位を獲得した人気作品です。2023年、全国7都市にてリバイバル開催中。
▷通常公演の詳細はこちら:https://realdgame.jp/kimiasu/


この度、皆様の声にお応えして、『君は明日と消えていった』リピーター限定公演を開催することが決定しました!



「公演中にもっとあんなことをしてみたかった!」
「1時間じゃ足りなかった!」
「あの謎をもう一回解きなおしてみたい!」
「あのとき、こうしていたらどうなっていたの?」
など、謎が大きく変わる事はありませんが、通常公演に参加した方ほど楽しめる内容になっています。
また、一部の演出に変更がございます。
各都市での開催日程の詳細は特設サイトをご覧ください。
▷特設サイトはこちら:https://realdgame.jp/kimiasu/


合わせて、通常公演の東京開催日程も追加となります。
追加日程の詳細は特設サイトをご覧ください。
▷特設サイトはこちら:https://realdgame.jp/kimiasu/


リピーター公演および通常公演の追加日程のチケット販売は、SCRAPファンクラブ「少年探偵SCRAP団」団員先行が6月10日(土)12:00よりスタート。一般販売は6月17日(土)12:00より開始いたします。


ぜひこの機会に『君は明日と消えていった』の世界にもう一度遊びに来てください。


※リピーター公演は、『君は明日と消えていった』に参加済みの方がご参加いただける公演です。通常公演を未プレイの方は参加することができません。
※2016年および2017年に開催された『君は明日と消えていった』リピーター公演と同内容になります。