自宅で遊べるリアル脱出ゲーム最新作『SEARCH ACCOUNT』に、ラランド ニシダさんの出演が決定!

イベント特設サイト:https://realdgame.jp/searchaccount/

ニシダSA.jpg
『SEARCH ACCOUNT』は累計50万人以上がプレイした、自宅で遊べるリアル脱出ゲーム「オンラインリアル脱出ゲーム」の最新作。

物語の舞台は、真実と嘘が渦巻くSNSの世界。プレイヤーであるあなたはある日、世間を騒がせる連続殺人事件の犯人から殺害予告を受けてしまいます。なぜ自分がターゲットになってしまったのか、犯人の目的とは何なのか、SNSを駆使し事件の真相に迫るというストーリー。
ゲームを進めていくと、SNS上のユーザーたちとメッセージ機能でコミュニケーションを取りながら情報を集める必要も。しかし登場人物たちは、誰もが裏がありそうな人々ばかり...。メッセージでのやり取りを通じて、一癖も二癖もある登場人物たちと渡り合いながら情報を引き出すことが、事件の闇を暴く重要な要素となります!

今回、『SEARCH ACCOUNT』に、お笑いコンビ「ラランド」のニシダさんの声の出演が決定いたしました。ニシダさんは、ゲームの中盤以降に現れる、迷惑系配信者という設定のキャラクター「もぐるくん」を演じます。本ゲームでしか聞くことのできない、ニシダさんの声の演技に是非ご注目ください!

【ラランド ニシダさん本人コメント】
良い声と褒められることが一番嬉しいので、声優としてお仕事いただけたのは本当に嬉しいです。
ただ、いただけた役が迷惑系配信者だというのが、ニシダのことをよく見ているなと思いました。
練習とか全く無しで自然と出来ました。

▼ラランド ニシダさんも声の出演! ゲームPVはこちら
https://youtu.be/4r6inlHSI60

本作は現在予約販売を受付中。ゲームスタートは2023年10月26日(木)を予定しております。また、10月5日(木)から10月25日(水)までの期間で「早割」を実施。通常より500円引きの、お得な料金でゲームを購入できます。
さらにゲームの冒頭部分を遊ぶことができる、無料体験版を特設サイトにて公開中。ゲームスタート前に、ぜひ物語の一部をご体験ください。


▼『SEARCH ACCOUNT』ゲーム画面
※画面は開発中のものです。
プレイイメージ画像-01.jpg
オンラインリアル脱出ゲーム『SEARCH ACCOUNT』出演者情報
ラランド ニシダ:もぐるくん役
ラランド ニシダ様.jpg

末柄里恵:河合ナナ役
末柄里恵.jpg

櫻井トオル:ばっちー役
櫻井トオル.jpg
北原 沙弥香:愛野ミノリ役
北原 沙弥香.jpg

手塚ヒロミチ 手塚ヒロミチ.jpg

仲村かおり 仲村かおり.jpg

綿貫 竜之介 綿貫 竜之介.jpg

室元気 室元気.png

鷄冠井 美智子 鷄冠井 美智子.jpg