大人気アニメ『SHAMAN KING』とコラボレーションした、オンラインで遊べるリアル脱出ゲーム『閉ざされたハオ迷宮からの脱出』を本日2023年10月13日(金)より楽天でも販売開始いたします!

★特設サイト:https://realdgame.jp/shamanking/

image5.png『閉ざされたハオ迷宮からの脱出』は、大人気アニメ『SHAMAN KING』とコラボレーションした、オンラインで遊べるリアル脱出ゲームです。舞台は、シャーマンキングになったハオにより作られた謎の迷宮。そこに閉じ込められた葉たちは、ハオの迷宮に挑戦するため、ひらめきの天才の霊であるあなたをクチヨセします。あなたは葉たちと共に迷宮を突破することができるのでしょうか。録りおろしボイスで紡がれる、『SHAMAN KING』公式監修のオリジナルストーリーは必見です!

image4.jpgimage1.jpg

プレイヤーは、謎解きキットが手元にあれば、いつでも好きなときにプレイ可能♪ キットに記載のゲームページにアクセスして、ゲームページ上で展開していくストーリーに合わせ、手元にあるキットの謎を解いていきます。謎を解いて葉たちに指示を送ったり、力を合わせてバトルをしたり、自宅にいながら葉たちと冒険をしているような体験ができます!

image2.jpgimage3.jpg

そんな『閉ざされたハオ迷宮からの脱出』が本日2023年10月13日(金)より楽天での販売を開始! 特設サイトからいつでも購入いただけます。なお、SCRAP GOODS SHOP(ECサイト)やAmazon、全国のSCRAP常設店舗店頭でも引き続き販売中です。さらに、オリジナルグッズの一部についても楽天での販売が決定。10月20日(金)より販売開始いたします。

『SHAMAN KING』ファンも謎解きファンも大満足間違いなしの本作を、ぜひこの機会にお楽しみください!

詳細は特設サイトをチェック★
https://realdgame.jp/shamanking/