自宅で遊べる新作リアル脱出ゲーム『アルバム復元パズル 空白の記憶と思い出の写真』が4月4日(木)に発売決定しました!


★イベント特設サイト:https://realdgame.jp/s/albumpuzzle


240226_SCRAP_AlbumPuzzle_MV_yoko-01.jpeg
アルバム謎-38.jpeg
『アルバム復元パズル 空白の記憶と思い出の写真』は、手元のアルバムと大量の写真、コミュニケーションアプリLINEを使って、お好きな場所で謎解きを楽しめるリアル脱出ゲームです。
プレイヤーであるあなたはある日捨てられていたアルバムとアルバムから剥がされた大量の写真を見つけます。写真には自分と一緒に見覚えのない女性が写っています。プレイヤーはアルバムに残された情報と写真を見比べながら、写真を貼りアルバムを復元。アルバムの復元が進むと、写真に写る女性と連絡が取れるようになります。彼女と会話をすることで、物語はどんどん進みます。アルバムを完成させ、大切な記憶を取り戻すことができたときにたどりつく、物語の真相とは...

ゲームキットが手元にあれば、お好きなタイミングでいつでも遊んでいただけます。プレイ人数も自由なため、家族や友人と協力しながらチャレンジすることも、1人でじっくりと物語に浸ることも可能です。
実際にアルバムと写真を使って謎を解き明かす、自宅で遊べる新作リアル脱出ゲーム『アルバム復元パズル 空白の記憶と思い出の写真』。

自分はなぜ記憶を失ったのか、彼女と自分の関係性はどのようなものだったのか。かつてない写真を使ったパズルゲームと、どこか懐かしい"アルバム"を使った極上の物語体験をお楽しみください。

イベント特設サイト:https://realdgame.jp/s/albumpuzzle/
アルバム謎-25.jpeg
アルバム謎-27.jpeg
アルバム謎-42.jpeg