銀座令嬢_1200x628_re.jpg

★イベント特設サイト:https://realdgame.jp/s/ginza/

銀座エリアに仕掛けられた謎を解きながらゲームクリアを目指す「ナゾトキ街歩きゲーム」『銀座令嬢誘拐事件』を、2024年3月28日(木)から6月30日(日)までの期間限定で開催決定!
本イベントは2015年3月17日(火)から8月31日(月)まで開催した、初のポストを使ったナゾトキ街歩きゲームの名作の再演となります。

『銀座令嬢誘拐事件』はあなたがポストと会話ができる"ポスト探偵"となって、銀座で起きた事件の解決を目指す体験型ゲーム・イベント。
本イベントには「謎解き参加権」を購入し、謎解き参加に必要なゲームサイトURLを入手後、スマートフォンを使ってURLにアクセスすることで参加できます。
事件の鍵を握るのは、街のポストの証言。銀座にあるポストに聞き込みをして物語を進めよう!

C1_00692_Ver2 1.jpg

制限時間もないので途中カフェなどで休憩したり、銀座でお買い物も可能♪
当日スマートフォンで「謎解き参加権」を購入してそのまま遊べるので、お気軽にご参加ください。

C1_00012_Ver2 1.jpg

また、特設サイトでは練習問題も出題中◎
お近くのポストの番号を入力して実際にポストの話を聞き、謎を解こう!

銀座のポストを巡って謎を解く「ナゾトキ街歩きゲーム」最新作をぜひお楽しみください。

★イベント特設サイト:https://realdgame.jp/s/ginza/