皆さんこんにちは初めまして!

アジトオブスクラップ京都の店長
ソメカワです!

これまでスクラップでは主にブログを担当していて
京都の街で70人にナンパしてひざをかかえたり
某少年マンガ紙に持ち込みをして見事に一蹴されたり…
もう何だかここ数年、色々酷い目にあってきました。
きっとそんな生傷耐えない日々が、僕を人間として成長させ
店長就任へ繋がったのだと思います。

【そめいけっナンパ道】
http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/7200.html

【そめいけっマンガ道】
http://www.scrapmagazine.com/wps/archives/8355.html

一人の青年がスクラップにもてあそばれて
どのように道を踏み外して行ったのかという過程がありありと記録されています。
またお暇な時に読んで下さいね。

そしてですね、僕の紹介なんて実際遊びにくる人にはどうでもいいと思われるので
さっそく本題にまいりますと来る4月21日(土)になんと、ななんと

京都にもリアル脱出ゲームの常設店がオープンいたします!

公演第一弾は東京でも大人気だった「謎の部屋からの脱出」です。
期間は4月21日〜6月30日までを予定しています。
まずは京都で、このアジトの存在をどどーんとアピールしてですね
同時並行で新作も作って行きますので、ぜひ東京から遠征しにきていただきたい!!


そんな京都アジトは絶賛工事中ですが(なんならまだ壁のペンキ塗ってますが
きっと皆さんが遊びにくるころには奇麗でイケイケな場所に生まれ変わってるはず!
…あと6日しかない、え?!オープンまで一週間きってる!!!

ひいいいいいいいい!


という感じでね、毎日地下で工事してるからスタッフ全員、時間の感覚が徐々に
おかしくなっていますが、とにもかくにも京都にもアジトが出来るのです。
世界はきっとまたひとつ面白くなったに違いないのです。


僕の両親は飲食店の店長と若干勘違いしているのですが
もう説明するのも面倒なので、そのまま通そうとしているのですが
僕も4月から京都アジトの店長ということで、頑張っていきたいと思いますー。

ではでは、おいでませ京都アジトへ
また次回のブログでお会いしましょう!

アジトオブスクラップ京都をよろしくお願い致します。


もどる