先日、KBS京都の皆さんが京都アジトに遊びに来てくれました。
ならば、こちらも全力でおもてなしを!というわけで
アナウンサーさん、ディレクターさん、カメラマンさん、音声さん、照明さん
全員まとめて閉じ込めてやりましたよ。ええ!
皆さん仕事を忘れて夢中になって謎を解いていました。

で、重要なお知らせですが
その模様が何とテレビで放送されます!!

果たしてKBS京都、Kyo:BiZチームは脱出出来たのか?!
あと、店長(僕)が緊張しすぎて挙動不審気味だったけどその辺もろもろ大丈夫なのか!?
KBSさん何とか良い感じに編集して下さいませーー。

■放送日
5月4日(金)
KBS京都TV Kyo:BiZ
21:30〜22:30 オンエア
[再放送:5月6日(日)12:30〜13:30]

京都アジトの全貌が今、明らかに?!
京都にお住まいの方、金曜日はお茶の間に集合だーー!
視聴したらもれなく脱出したい欲がむき出しになること受け合い!

※公演内容は「謎の部屋からの脱出」とは別物ですのでご安心ください。


もどる