はい、というわけでね。
始まりました!!!

『それゆけ!アジト君』

これを見た人たちが「きゃっ!京都アジト素敵!行かなきゃ!」
となる……かは分かりませんが、マンガという視点からリアル脱出ゲームや
アジトオブスクラップに興味をもってもらえるように
京都アジト販売促進マンガを週2(月・木)で連載していきます。

このタイミングかよ!というツッコミはさておいて。

このマンガをきっかけに一般の方に京都アジトを認知してもらって
なんなら僕の才能を見いだしたマンガ業界のお偉いさんから
「こ、今度うちで連載してくれませんか!?」なんてオファーも来ちゃって
ゆくゆくは店長と漫画家という二足のわらじで活躍する先鋭クリエイターとして
名が知れ渡るよう頑張って行きたいと思います。

皆さんも、このマンガが、いや、真っ昼間からこんなの描いてる
僕の将来がどうなるのか生暖かい目で見守っていて下さい。

よろしくお願いします!

もし圧倒的にこのマンガの支持が得られなければ
何もなかったかのように、普通にブログを更新しますので…
その時は察して下さい…。

ソメカワ店長への励ましの頼りはこちら
somekawa28@gmail.com

ちなみに過去、SCRAPのブログで連載していたマンガはこちらからどうぞ
http://www.scrapmagazine.com/?p=8355


もどる