こんにちは!
京都アジト店長のソメカワです。
早朝から換気扇工事があって寝不足気味ですが
これで淀んだ空気は浄化されるはずっ!

さてtwitterでも告知しましたが、今週の土日に
「男肉 du Soleilからの脱出」のネタバレブログを更新します。
くだらない内容なのに長文になりそうなので前編・後編になりそうな感じです。

今、撮影した写真を見直しているのですが
どの写真も白いもやがかかってて、

あぁ、マジでひどい熱気の中で踊ってたんだなあ

って思いました。悪い夢だったね。
では、更新をお楽しみに!


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。

現在読者から来たお便りが、1通という圧倒的な少なさ!
少年ジャンプの連載なら、10週打ち切りコースですよ…。
だれかー、ソメカワにモチベーションをわけてくれーー!

メール:somekawa28@gmail.com


もどる