こんにちは、最近ファミリーマートのハッシュドポテトにはまっています。
その前は納豆巻きでした。その前の前はファミチキ…。
僕の細胞のほとんどは今、コンビニ飯で構成されようとしています。
京都アジト店長のソメカワです。

誰か暖かいご飯を地下に届けてくれませんか?

マーブルビルディングには
カフェマーブルがあるのに…タイミングが…。

さて!
しれっと発表していますが、8月31日まで
「謎の部屋からの脱出」追加公演が決定しましたーー!!

7月の土日がほぼ完売して嘆いていた貴方!

夏休みの宿題をほっぽりだして、遊ぶ気満々の貴方!

普段とは違う、デートコースを演出したい貴方!

この夏はアジトオブスクラップ京都で謎解きをしにきませんか??
追加公演のチケットは6月17日12:00からe+にて発売です。

http://goo.gl/tf9o3

制限時間は60分。
果たして、この謎の部屋から脱出することが出来るでしょうか?
皆様のご参加お待ちしております。

〜今週のお便りコーナー〜

ソーシャルネットワークが充実し、ネットでのコミュニケーションが
推進される昨今。京都アジトにまさかの絵ハガキ職人が登場しました。

これは「ある幽霊船からの脱出」のイラストですね。
お化けにアレンジが加えられてかなりキュートになってます!
この画力…少しでも良いから分けてほしいです。

京都アジトでは、皆様の投稿どしどし大募集。
へたうまな絵や、なぞなぞが書かれたハガキなど
何でも自由に書いて投函してください。

もれなく、店長のやる気がアップして、ブログの更新頻度が増します。

宛先:〒602-8453 京都市上京区笹屋町1丁目519番地マーブルビルディングB1

よろしくお願い致します。


もどる