ガタガタの線を見かねてか、スタッフが定規を買ってくれました。
これで、直線もバッチリや!!!と思ったんですが
定規をもらったことをすっかり忘れてしまい、描き始めがフリーハンドに。
次からはコマのサイズも統一したいですね。
早く定規の使い方に慣れたいです。

こんにちは、京都アジト店長ソメカワです。

最近このブログがマンガの更新ばかりになっていて
これがみんなの求めていることなのか、考えると
夜も7時間しか眠れません…。

ちょっと、今後こういう更新するかもしれないですよー!
という内容をざっと羅列します。

・「男肉ドソレイユからの脱出ネタバレブログ」
何とチケット販売5分で売り切れてしまった男肉脱出。
行けなくて悔しい思いをしているアナタのために
公演が終了したら画像(もしくは動画)と共に
ネタバレブログを綴ります!

・刮目せよ!これが京都アジトの舞台裏!
実は控え室が一番、アジトっぽいと言われる京都アジト。
普段、お客さんでは見ることが出来ないその裏側を
どどーんと公開。ポロリもあるかも!

・ようこそ!マーブルビルディング!
そもそも京都アジトがはいっているビルそのものが面白い場所である
といっても過言ではありません。カフェ、ギャラリーなど
脱出だけして帰るのはもったいないですよ。
というわけで、人見知り野郎ソメカワが突撃取材して
マーブルビルディングの魅力をお届けします。

などなどです。
ブログでこういうのやってほしい!
というのがあれば、お気軽に

somekawa28@gmail.com

までお便りを下さいませ。
待ってますーーー。
さぁ、明日は男肉のデバッグ公演だ。
恐怖の一日が始まるぜ!!


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話
2話
3話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。

平日の真っ昼間からマンガばかり描いている
ソメカワ店長に励ましのお便りを出そう!

あ、ようやくお便りが来だしましたよ!
その辺りの紹介はまた後日!!

somekawa28@gmail.com


もどる