こんにちは、京都アジト店長ソメカワです。
今、実家なんですが、さっそく母親から「京都公演代表は飯食べてるんかちゃんと!」
と叱られています。毎日新聞様に「京都公演代表」という
肩書きをいただいてから、僕のアイデンティティがまた一歩歪み始めました。

さて、アジト君にも紹介されていますが8月の追加公演が決定しました!
チケットはe+でご購入下さい。

そしてブログとTwitterをチェックしている人にとびっきりの情報です!
「男肉 du Soleilからの脱出」のチケットを
超若干数ですが、売り出します!それも明日!!

19日20時から先着順です!!!

予約フォームはこちらから[19日20時に更新されます]
http://realdgame.jp/ajito/?p=1206
※20日(水)18:00の回のみとなっております。
※チケットの予約はお一人様2枚まで。
※先着順で当選された方のみご連絡致します。
※当日、料金を受付にてご精算下さいませ。

超争奪戦が想定されるので、当日はパソコンの前に齧りついて
死にものぐるいでゲットしてください!
そして、当日は羞恥心を捨て去って、男肉の世界へ踏み出そう。
待ってるよ!!


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話
2話
3話
4話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。

平日の真っ昼間からマンガばかり描いている
ソメカワ店長に励ましのお便りを出そう!
メール:somekawa28@gmail.com

→前回紹介しましたが、メールではなくこんな絵ハガキも届いてます。
前回ブログ
君もへたうまな絵ハガキや、謎が書かれたハガキを送って
ソメカワ店長のテンションをちょっと上げてみようぜ!

宛先:京都市上京区笹屋町1丁目519番地マーブルビルディング地下1階


もどる