何と、今日でアジト君が10回目を迎えることが出来ましたーー!
イェイイェーイ!

5月31日から月・木の週に2回ほそぼそと続けて来たこのマンガ
仮にも今や世界で謎のイベントを仕掛けるSCRAPで
「アジト君て…!」という物議をかもしたとか、かもしてないとか
実家に帰ったら母やから「あんなしょーもないマンガ早くやめなさい!」
なんて説教うけたとか、うけてないとか言われていますが
…まぁ、うけたんですが、まだどう終わらせるとか全然考えていないので
自分が「面白いぞこれは…!!!」と思える限り続けたいと思います。

見苦しいマンガを世界中に晒していますが、もうしばらくお付き合い下さい。

ところで全く話が変わりますが、京都アジトには控え室に
三月のライオンとか、海月姫とか、ナウシカ(腐海つながり)とか
色んなマンガが雑多においてあるんですが、久しぶりに
うすた先生の「ぴゅーと吹くジャガー」を読んだんですよ。

やっぱりめちゃくちゃ面白くて、あの抜群のギャグセンスは何なんですかね。
しかも毎週あの質のギャグマンガを描いていたって化け物にしか思えません。
うすた先生はマンガにおいて、面白いのだからここまでやっても良いラインみたいなものをマサルさんや、ジャガーさんを通してぐいっと押し広げたと思います。
ほんと自由な作品だったなぁ。カッコいい。


だから、アジト君みたいなはみ出した作品がSCRAPにあっても無問題ってことですよ!


…あれ、違う?


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。

日曜日から「恋するボードゲームブログ」が連載スタート!
あなたにとっての運命のボドゲ、ご紹介します。

メール:somekawa28@gmail.com


もどる