そんなわけでね。
夜、鴨川でお酒飲んでまったり語らって朝日がのぼったら解散。
みたいな飲み会をやりたい今日この頃。
夜中にソト飲み出来る良い季節になってきましたっ!

え?なになに?

外に出たら蚊に刺されるのがイヤだって?

じゃあ、そんなわがままボーイ&ガールにオススメするのは
こんなイベントだ、どーーーーん!!!

運命のボドゲに出会うとき「恋するボードゲームパーティー」

あなたの知らないボードゲーム 出会えば人生ちょっと変わるかも

なんてロマンチックなタイトルなんでしょうか。

来る7月28日(土)
マーブルビルディング2階(京都アジトの上)にて
SCRAPが久しぶりにボードゲームパーティーを開催致します!
しかもオールナイトですよ!!

「ボードゲーム?なんですそれ?」なんて人も心配ご無用。
むしろ、そんなアナタのために開催するイベントです。
最初に自己紹介をかねたコミュニケーションゲームをしかけるので
参加者同士で仲良くなって、あとはひたすら楽しく遊びましょう!
めくるめくボードゲームの世界がアナタを待っております。

イベントの詳細はSCRAPオフィシャルサイトにて→こちら

近々、京都アジトのページでもくわしく紹介するので
とりあえず28日の夜はあけといて下さい!

ボードゲームは人生ゲームだけじゃないんだぜ。


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。

早くも夏バテしてるソメカワ店長に励ましのお便りを出そう!

メール:somekawa28@gmail.com


もどる