お久しぶりです。
この間、1人で京都水族館に行ったら人が多すぎたので
金魚だけ見て帰ってきました。らんちゅう最高!!!(白目
京都アジト店長のソメカワです。

さて謎の部屋からの脱出9月公演のチケットが絶賛販売中でございます!
多くの方に興味をもっていただき、参加して下さったお陰で、ここまで続けることが出来ました。
一方で「新作がやりたいー!」という声も大変多くいただいております。
それについては、ほんと凄く申し訳ないのですが、しばらくは「謎の部屋」で
まだこの遊びを知らない人達に謎と閃きと興奮をお届けしたいと思っています。
今後、関西では「あるドームからの脱出」や「恋するボードゲームパーティーvol.2」の他
京都音楽博覧会の翌日に行う「京都1000人の宝探し」などイベントラッシュですので!
謎解きがしたい、頭と身体を駆使した遊びを大勢でやりたい、という方は
ぜひそちらにご参加下さい。

そして京都発のフリーペーパー「京都アジト新聞」も製作中です!
何か最近フリーペーパーの「SCRAP」が発行されなくて、ちょっぴり悲しいアナタ!
あぁ、何だかSCRAPが遠くなっちゃったなぁなんて遠い目をしているアナタ!

僕たちは今も昔も、自分たちが出来ること、楽しいと思うこと。ワーッと形にします。
「次の遊び」をつくるため!きっとそこはこれからも変わりません。

SCRAPがお届けするイベントのキャッチ(例えば京セラドームなら「隕石衝突まで後1時間!…とか」)
を見て、心ときめくアナタはどうぞそのトキメキを信じて楽しみにしていて下さい。
そしてどうぞその物語に飛び込んでみてください。あっと言わせますよ!
(京都アジト新聞も色んな意味であっと言わせる内容になってます)

これ京都アジトブログという片隅で叫ぶ内容なのか非常に怪しいですが
ひとまずそんなモチベーションで僕は頑張っております。
僕が出来ることはまだまだ小さいのですが…
(※最近の仕事はwiiとドラクエをヨドバシカメラから事務所まで担いで帰って来ることでした。)

そんなこんなで、ブログ再スタートです。
ここも新しいコンテンツをはじめたいですね。


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。
夏バテしている店長に励ましのお便りを!!

somekawa28@gmail.com


もどる