こんにちは。
京都アジト店長のソメカワです。
今日はアジトがありますマーブルビルディングでお祭りの真っ最中!
お昼は抹茶のワークショップが開催され、夜は五山の送り火を屋上から眺めるのです!
まぁ、その時間帯アジトは公演の真っ最中なので全然祭りに参加出来なかったのですが…。
きっと素晴らしい景色が広がっていたに違いない!
あぁ…屋上じゃなくていいから、せめて地上の空気が吸いたいなぁ。

京都にお住まいの皆さん。今年も五山は見れましたか?
何だか夏の節目を感じますよねぇ。確実に季節が移ろいでますよ!
この高温極まりない京都アジトが少しでも冷えたら良いなぁ。

あと最近、肺が痛いんですけど、これ、僕の肺がカビたんですかね。
ちゃんと腐海で付ける用のマスクを装着しておけば…。
日頃から高温多湿の地下で暮らすものの常識だというのに…!

そんなこんなで、また来週お会いしましょう。
恋するボードゲームパーティーvol.2の一般受付がそろそろスタートです!

ps.こんな感じで見えたそうです(marble社長のツイートより)


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話/2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話/11話/12話/13話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。
このマンガがきっかけで「謎の部屋」のチケット買いました!
なんて奇特な方いらっしゃいましたら、今すぐメール!

somekawa28@gmail.com


もどる