あるドームからの脱出に参加した皆さん、こんにちは。
アジトオブスクラップ京都店長のソメカワです。

おっと、まだ「戻る」ボタンを押すのは早いですよ。

いきなりよく分からないマンガが提示されて混乱されたかもしれませんね。
でもご安心下さい。本日は「あるドームからの脱出」に参加された
皆さんに向けて次のリアル脱出ゲームのご案内をするべくテキストをつづりました。
(マンガはちょっとした余興です。興味があったら下に過去の更新まとめてます。)

京セラドームからの脱出劇はいかがだったでしょうか?
無事に、隕石から生き残ることは出来ましたか?
僕もめちゃくちゃ京セラドームに行きたかった1人なのですが
如何せん「京都アジト店長」という重い足かせで自由に身動きが取れず
泣く泣く、この西陣の地下シェルターこと京都アジトにお留守番していました。

ここはアジトオブスクラップ京都というリアル脱出ゲームの常設店です。
今は「謎の部屋からの脱出」というイベントをほぼ毎日やっております。

大人数で行う大規模なリアル脱出ゲームもめちゃくちゃ楽しいと思いますが
少人数で行う濃いリアル脱出ゲームもオススメです。
なんせ何でもありですからね。椅子をひっくり返したり、ソファに寝っころがって
「何でこんな所に閉じ込められに来ちゃったんだろう…」って未来を憂いたり…。

ましてや、脱出出来なかった悔しさを次のリアル脱出ゲームで晴らしたくないですか?!
もしくは「あるドームからの脱出」の追加公演が待ちきれないなんて人もいるんじゃないですか?!

さぁ今すぐ出来る常設型のリアル脱出ゲーム『謎の部屋からの脱出』にぜひ挑戦しに来て下さい。
夏休みずっと地下だったのに、朝の通勤ですっかり日焼けした店長が待ち構えております!

9月のチケット絶賛販売中です。→【こちら


これまでの「それゆけ!アジト君」
1話/2話/3話/4話/5話/6話/7話/8話/9話/10話/11話/12話/13話/14話

京都アジト販促マンガ「それゆけ!アジト君」は月・木の更新です。
このマンガがきっかけで「謎の部屋」のチケット買いました!
なんて奇特な方いらっしゃいましたら、今すぐメール!

somekawa28@gmail.com


もどる