こんばんは!SCRAPの京都チームのボスしてます、ふじたです。
主な仕事は関西&東海のイベント作ることです。

さて、いろいろあってソメカワが全国ツアーに出ることになりました!

経緯はこちらより→コチラ

彼はこれから、札幌、仙台、東京、静岡、名古屋、広島、福岡を回って
さらに「指令カード」に書かれた指令を遂行しなければなりません!
しかし、ぶっちゃけ「指令カード」の中身が決まってないです!どーーーん。

その土地らしさが出ればいいなと思っているので、
京都にいるわたしたちが机を並べてうんうん考えるより、
土地のことは、その土地にすんでいる人に聞こうってことで、“指令の内容”をず
ばっと募集したいと思います!

指令の条件としては
・その土地らしさがある
・できれば、人とコミュニケーションをとる
・各都市からそんなに遠くない(ソメカワの1都市の滞在時間は1日弱だと思うので)
です!

例:名古屋巻きの名古屋嬢をナンパして、2ショット写真を撮る

こんな感じです。簡単ですね。

■ふじた予想のソメカワスケジュール
4日東京
5日北海道
6日仙台
7日静岡/名古屋
8日広島
9日福岡

(予想なので、日程、ルートなど変更になる可能性が大いにあります)

こんな指令どうかな?と思ったら、
kyoto@scrapmagazine.com
指令係まで、メールくださいませ。

地元に住んでるあなたのご意見、お待ちしております!!!!

 

ps.これ、大喜利じゃないからな!絶対に無茶な指令は止めろよ!絶対だぞ!!!(ソメカワ)

************************************
ソメカワ店長への応援メッセージ(及び、旅先で一緒に遊んでくれる人)は
somekawa28@gmail.com
まで!

【京都アジトのtwitterアカウント】
@ajito_kyoto

【謎の部屋からの脱出】10・11月月チケット発売中→こちら


もどる