いよいよ今日から「パズルルームからの脱出」団員先行販売がスタート!
謎にまみれた日々をお過ごしの皆さん(褒め言葉です)
ぜひ、3月・4月は京都にお越し下さい!!

※団員とはSCRAPのファンクラブでチケットの先行予約や団員限定イベントに参加できちゃいます
詳しくはコチラからどうぞ→少年探偵SCRAP団

チケットやサイトにも明記させていただいておりますが
京都アジトが移転しましたので、会場の場所を間違えることがないよう
十分ご注意下さいませ!

一般販売は19日(土)ですので、あと一週間ほどお待ち下さいね。

そんなわけで、今月はずっとお引っ越し作業をしているアジトです。

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアスタッフの皆が作ってくれた
このカウンターはどうしても持って行きたくて
一度、解体してから新しいアジトに設置しました。

やはりこのデーーンと大きいカウンターがあるのと
ないのとでは、お店の見栄えが全然違います…!!

参加者の皆さんが最初に集まるラウンジと、スタッフの控え室をつくっていて
その辺はだいたい形になってきました。

あと、新しいアジトにはフライヤーを置ける場所をつくりました。

前はSCRAP関係のフライヤーだけだったのですが
今回は他団体のフリーペーパーや演劇関係のフライヤーなど
面白い紙媒体がたくさん集まったらステキだなぁと思います。

このアジトに来る人たちは新しいものや面白いもの好きで
かなりアクティブな方々だと思うので、ここで出会った
フライヤーをきっかけに、どんどん世界が広がればいいなぁと!

学生のみなさん、いかがですか?
どしどし持ち込みお待ちしております。

件名を「俺のフリーペーパー(フライヤー)を置いてくれ!!」
にして下記のアドレスにメールを送りつけてくださいませ。

kyoto.ajito@scrapmagazine.com

あ、そのかわりアジトも少しだけ宣伝してくださいね(苦笑
ではでは、よろしくお願いします。

ブログの更新も少しおやすみしておりましたが
そろそろ新連載をスタートさせて盛り上げたいっす!

12月の謎の部屋に来た参加者に

「京都アジトのブログ、朝起きたらまず最初に見てます!」

と言われて、嬉しかったので。

さぁ、今年も京都アジトから目が離せませんよ!!


もどる