= = = = = = = = = = = = = = = = = =


はいっっっ!!!!

というわけで、「パズルルームからの脱出」がスタートする前に!
半ばフライングスタートするがごとく、がんばれミカちゃんの最新作が連載スタート!!

以前、この画力で某大手出版社にマンガを持ち込んで、ボロクソにけなされたトラウマをもつ
京都アジト店長ことソメカワです。世知辛い!!!

...いや、あの編集者さんの判断は正しい!どう考えても少年ジャ○プに載せれるものじゃない!
でも今の僕はこの「京都アジトブログ」を思うままに操れる店長なわけで。
自分で連載もつなどわけないのです!

そんなわけで。

SCRAPのごく一部の読者にカルト的な人気を持っている
がんばれミカちゃんがイベントラインナップの4コマを飛び越えて
帰ってきました!

毎週日曜日に1話ずつ更新しますので、お見逃し無く。


アジトブログひとまとめ
京都アジトのログです。前回連載したマンガ「それゆけアジト君!」もヨロシク。

ミカちゃんtwitterはじめました→コチラ


もどる