京都アジト店長のソメカワです。

連日連夜、アジトに仲間が集まり意見を交わして積み上げてきた
新作「パズルルームからの脱出」がようやく完成しそうです。

内容を知らないスタッフの方を対象に何度もテストプレイをしてもらっているのですが
やはり、チケットを買って遊びに来てくれる皆さんに早く遊んでもらいたい…!

僕たちはパズルルームにたくさんの謎や仕掛け、遊びを用意しましたが
あくまでそれは入れ物を作っただけなので5日後
この遊び場で皆さんがどんな物語を感じてくれるのか楽しみです。

受け取り方は様々だと思いますが、パズルルームは僕やスタッフ達が
「面白い」と思った仕掛けを随所に盛り込んでみました。
少しでも多くの方に共感してもらえたり、自分達が予想しなかった
遊び方を発見してくれたら嬉しいです。


新しいアジトはアクセスも大変良くなっているので
遠方からお越しの方もどうぞこの難解なパズルを解き明かしに遊びに来て下さい!

パズルルームからの脱出まであと5日!

==================================================
※アジトオブスクラップ京都は引っ越しました!
2月28日リニューアルオープンです→アクセス

※「パズルルームからの脱出」チケットはe+にて販売中→コチラ


もどる