はい!2組目の成功チームを撮り逃すという愚行を犯していました(苦笑

パズルルームからの脱出2組目の成功チームの方でもし良ければ
写真を提供していただけると…ありがたい…です…!

そんなわけで。

パズルルームがスタートしてすっかり2週間が経過しました!!

現在の成績は55組中成功者6組!

謎の部屋に続く第二弾ということで、もうおっかなびっくりな感じで始めたのですが
今日も無事に笑いと熱狂が絶えない公演を終えることができました。

これもひとえに常設型のリアル脱出ゲームを楽しんでくれるお客さんと
公演のクオリティを上げるべく日々、働いてくれるスタッフのお陰です!

ありがとうございます!!

4月の公演のチケットもまもなく売り切れると思うので、まだ体験していない方は
ぜひお買い求め下さいませ。

4月の予定が分からない??

じゃあ、パズルルームのチケット買って
それを基準に予定立てたら良いじゃない!!!

ではでは、エアコンで快適生活が送れると思いきや
空気の乾燥によって、肌がパッサパサになる
京都アジトからお届けしましたー! SEE YOU!!!


もどる