商品名には「豆腐サラダ」って書いてあったのに、よく見たら「豆乳ゼラチン」でした。
何だ!豆乳ゼラチンって!!おまけにゼラチン要素が強すぎて、ずっと口の中でグニャグニャしているというかなりマッドな食材でした。
しょんぼり。

おはようございます。京都アジト学園校長のソメカワです。

京都アジト学園入学試験2日目の答えは「テ・チ・ヨ・ウ」でしたー。
並び順は確定させていないので「ウ・ヨ・チ・テ」でもOKです。

正解した皆さんおめでとうございます!

厳選な抽選によって若干名の方に本試験への招待メールを送らせていただきました。

29日17時の公演、お待ちしておりますぞ。


<<おまけ>>

解答用紙の意気込みより、面白コメントを抜粋。

・ゆくゆくは校長になりたい(Yさん)

・べっ、別にあんたのために入学してやるんじゃないんだからね(照) (Uさん)

・派遣ぎりにあい、まもなく無職になるのでアジト学園に入学して新たなスタートをきりたいです!(Tさん)

・京都に転居してはや5年。
友達がいない私には、京都アジト学園の敷居が限りなく高いのです。
一人ぼっちでも堂々と学園に入るための大義名分をいただければ幸いです。(Kさん)

意気込みが切実すぎる!!!
…なんていうか、みんな、幸せになれたらええのになぁって…思うよ?

それでは、また次回の入学試験でお会いしましょーーーーーー!!!!

======================================
京都アジト学園入学試験
1日目(問題編)
1日目(解答編)
2日目(問題編)


もどる