おはようございます!京都アジト学園、学園長のソメカワです。

学校といえば、私の学校時代は、もっぱら机の上で練り消し作ったり、休み時間にケードロしたり、ポケモン何匹集めたかみたいなやりとりに夢中でした。あと、トランプでキュウリを切るパフォーマンスに憧れて必死で壁にトランプぶつけたりとか。

あ、でも今も3DSで遊んだり、落書きみたいなマンガを披露してゲラゲラ笑ったりしてるなぁ。

昔からあんまり遊びの質が変わっていない気がする。

30代になったらどんな遊びをしてるんだろうか。

まさか今と同じなわけ…いや…まさか……。

そんなわけで入学試験をはじめますドーーン



が一体何を示しているのか、お答え下さい。

なお、重要なお知らせですが…今回はプレゼントはありません!スマン!
純粋に練習問題として謎解きを楽しんでいただければと思います。

これが解けるアナタはきっとパズルルームでも、バッサバッサと
謎が解けちゃうはずです!!

答えが分かったら下記の解答用紙にご記入下さい。
今回は一度、パズルルームに来た人でもお答え頂いて結構です。

【京都アジト学園入学試験 解答用紙】

解答受付期間:6月13日(木)〜6月18日(火)まで


さぁ今回は何名が正解にたどり着くでしょうか?
来週の解答編をお楽しみに!!

======================================
京都アジト学園入学試験
1日目(問題編)
1日目(解答編)
2日目(問題編)
2日目(解答編)
3日目(問題編)
3日目(解答編)
4日目(問題編)


もどる