いえーい!みんな5月病やってるかーい!?

アジトオブスクラップ京都店長のモリタだよ。

現在京都アジトでは
パズルルームからの脱出」「魔王城からの脱出」と
2つのリアル脱出ゲームを日々行っています!!!

更なるパワーアップを目的に・・・新ボランティアスタッフを募集します!!ドンッ!

他の公演と比べるとアジトで行われる公演は開催期間が長いです。
その分、一つの公演を進化させ続ける楽しさがある!
ディープにコンテンツと関わり合える事が、
アジトの魅力の一つだなぁと私は思っています。

あーだこーだ言い合いながら面白いものをより面白くする仲間を増やしたい!!!
そこで、一緒に京都アジトを盛り上げ、リアル脱出ゲームの運営を手伝ってくれる
そこの君の力を貸してください!!!!!!!

ほら、5月に入って色々マンネリ化して気分変えたいでしょ?
色々面白いことしたいでしょ?
私たちと一緒にスタッフとして働きませんか?

仕事内容

パズルルームからの脱出」「魔王城からの脱出」の運営スタッフ
参加者を60分間閉じ込めるお仕事です。
誘導したり、受付したり、ゲームの登場人物になったり
壊れた物を直したり、事務的なことをしたり、お弁当を買いに行ったりと
お仕事は多岐にわたります。
(あっ!ちなみに店長はセ○ンイレブンのお弁当が好きです!)

募集要項

こんな人に来て欲しい!
多く当てはまる程、楽しく働けると思います!

1.パーティピーポーと呼ばれることがある
2.ポジティブな雰囲気を持っている
3.役割を演じたり、人前で喋るのが得意だ
4.リアル脱出ゲームに運命的なものを感じてしまった
5.お客さんに楽しんでもらえそうなブログやお土産写真を撮りたい
6.奇妙な人生を送ってみたい
7.店長と一緒にゲームで遊んでくれる人
8.京都市在住の学生で平日2〜3日はアジトの手伝いが出来る。そう私こそ優秀な暇人だ。

どれか1つに当てはまるなら、そんなアナタにはすぐにでも
アジトスタッフとしてワイワイやってほしいのですが
欲を言えばフットワークが軽くて愉快でポップな京都の学生を求めてます。
もちろん面白いことがやりたいなーと思っている
フリーターの方でも問題ありません。

平日も来ていただきたいので、すでにお仕事されてる方は難しいかも。


期間

5月から8月ぐらいまで

時間

平日:16時から22時半まで
土日祝:10時から21時半まで
<h4>運営スタッフイベント協力費</h4>
平日:3000円(晩ご飯付)
土日祝:5000円(昼・晩ご飯付)


場所

アジトオブスクラップ京都


申し込み

kyoto.ajito@scrapmagazine.comまで
・お名前
・年齢
・参加可能な曜日(多いと嬉しいです)
・連絡先
・意気込み(自由気ままに書いて下さい、ここ読むの好きです)

上記を明記のうえ、件名を「京都アジトスタッフ募集係」にして
ご連絡下さい。

※締め切りは5月20日(火)まで。応募者多数の場合は選考の上、メールにてご連絡差し上げます。
※過去に応募していただいた方でも応募可能です。
※アジトはシフト制ですが希望した日にスタッフが殺到した場合、人数を調整します。

以上です。

どうぞ「えいやーー!」とメール送っちゃって下さい。

良い出会いに期待しております!

アジトオブスクラップ京都店長モリタでした☆


もどる