前回のあらすじ

突撃、京都防衛隊!!!!!チラシ編

なんと!!!

12月26日(金)27日(土)28日(日)の3日間、

宇宙怪獣からの脱出」というイベントのせいで

KBSホール(京都)に宇宙怪獣が現れる事が判明した!!!!!

uchukaijyu_l.jpg

このまま放っておけば京都は焼け野原になってしまう・・・

見習いヒーローとして京都を救ってくれる挑戦者を募る為にも、まずは京都中の人々にこのイベントについて知ってもらわなくては!と、言う事でヒーロー養成学校 A.U.アカデミー京都支部隊員ポスター・フライヤー配りにくり出すのであった・・・

はたして、このでかいポスターを貼ってくれるお店は見つかるのか?

さぁ行け隊員たち!!!!!

2−1.jpg

 
しかし...何だろうこのざわつき...イヤな予感がする。

 

順調にフライヤーを配り出す隊員達!

隊員A「タスククリア!みやこさんにフライヤー置いてもらったわ!」

 S__1581062.jpg

隊員B「この僕にお任せあれ。AMUCAさんに置いてもらいましたよ」

S__1581069.jpg

隊員C「どうだい!ポスターを貼ってくれる方を見つけたよい!」

S__16302090.jpg 

京都の暖かみに支えられて、

フライヤー・ポスター配りは超順調!

  

隊員D「すごいなぁみんな。私も頑張らなきゃ・・・・

けど、うう、恥ずかしくて足が動かない・・・・」

2−2.jpg

隊員D「私がこうしている間にもみんなは・・・

うう・・・私・・・私・・・・!!!

私がうまくフライヤーを撒けないこんな世界・・・」

 

 

怪人フライヤン「崩壊してしまえうおおぉぉぉ!!!!!!」

S__1581107.jpg

隊員Dがうまくフライヤーを撒けない心細さから、宇宙怪獣に心を操られて・・・怪、怪、怪人・・・・

怪人フライヤンになってしまったぁぁぁ!?

S__1581128.jpg

もりた隊長「イヤな予感は的中したようだね・・・隊員Dは宇宙怪獣フライヤンに心を操られているようだ!」 

 

S__1581117.jpg

隊員B「目を覚ませぇーーーー!!!ウブシュゥゥゥッゥゥ・・・」

 

もりた隊長「彼女は自分が上手くビラ配りを出来ない事を恥じていた。しかし・・・もともこうも無いけど、

私達の本当の使命は本公演『宇宙怪獣からの脱出』で謎解きして宇宙怪獣を倒す事・・・彼女の大好きな謎解きであるならばきっと戦えるはず!

よし!彼女を連れて12月28日『宇宙怪獣からの脱出』にみんなでいこう!」

S__1581129.jpg

もりた隊長「その為にもこのフライヤーを剥がすのだ隊員!!

こんなビラ貼付けた恥ずかしい怪人連れてけない!!!!!」

S__1581132.jpg

隊員B「隊員Dよ!みんなで宇宙怪獣からの脱出にいこう!フライヤーは任せろ!(撒かせろ!)君は謎解きで宇宙怪獣に立ち向かえば良い!」

S__1581135.jpg

一同「はーーーー!!!なぞ!ときい!!!」

ビリッイイイイイビリリリィィィィィイィ ィ

 

救済!!

S__1581136.jpg

ということで、無理矢理感たっぷりですがフライヤンから隊員Dへと戻る事ができました!!

あなたの何気ない生活の中に宇宙怪獣実は潜んでいるかもしれません!

何かあったら妖怪のせいではなく、宇宙怪獣のせいです!!!

 さぁ、悪の元凶でもある宇宙怪獣を倒しに、

僕たちと一緒に「宇宙怪獣からの脱出」にいかないか!?

 

京都公演詳細

公演日時

12月26日(金) 16:00 / 19:00
12月27日(土) 10:30 / 13:30 / 16:00 / 19:00
12月28日(日) 10:30 / 13:30 / 16:00 / 19:00

料金

一般 2570円

学生 2070円

購入方法

チケット購入はe+チケットぴあローソンチケット販売中!

京都アジト店舗でも只今チケット手売り中!!!!!

店舗で購入すれば、手数料なし&オリジナルチケットデザイン

とってもお得にご購入頂けます!

 

いやー!これで京都を救う為にきっといろんな 

見習いヒーロー達が挑戦しに来てくれるはずです!

そして、京都を救う為に協力してくれた店舗の方々!!!!!

S__16302089.jpg

本当にありがとうございます!!!

↓↓協力店舗の皆様↓↓

パティスリーサロンドザm.s.h・みやこ(うどん屋さん)・AMUCA(カフェ)・和風創作パスタ ひなた・路地裏3坪雑貨店 今出川店・アンデパンダン・ラジオカフェ・クリームソーダカフェシンセツ・石田食堂・クンクンルーホー・palau DECO・カフェコチ・アートアンドフレームヤマシタ・ミュージックランドKEY・もりかげしゃつ・かもがわカフェ・hedgehog・stockroom中古家具・京都府立文化芸術会館・p-act・大地堂・カラオケJ・アンナチュラル・アオゾラカレー・エムジカ・voxhall・立誠小学校・さるぅやカフェ・喫茶マドラグ・dorama・カプリチョーザ・明倫小学校・文椿ビルヂング・民族楽器コイズミ・antique belle・Roger's・らしんばん京都店・CHICAGO・boro・無・mumokuteki cafe・MILOU・boogaloo cafe・さらさ花遊小路・サラサ麩屋町pausa・新風館

是非共みなさん、京都の「宇宙怪獣からの脱出」に遊びに来られる際は地球救済店舗にも遊びに行ってみて下さい!!!

本当に優しい店主さん達がお出迎えしてくれますよー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予告

なんとみなさま待望の!!!

「京都アジトにおこしキャス第2弾」を行います!

日時:12月25日(木)21時頃から

なんとクリスマスにやっちゃいますよぉぉぉぉぉぉぉ

みなさんに特別なクリスマスプレゼントをお届けします!

お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

 


もどる